[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

体長5kmの怪物?
[20080821]
まず前回のコメントですが、9月の写真展のは2人でやります。
それから、僕はひねくれているので全面的に肯定されると少し不安になります。
さて、

さっき5枚の写真を横につなげてから正方形に縮めたら面白いかと思ってこんな↑作業をしていました。
なお写真をずらしたり傾けたりしているのはいいかげんな撮り方だったからです。
そして一度写真を半透明にして、隣の写真と位置をを合わせて、半透明にしたのを元に戻し、
いらないところを切って、横幅を縮めて、そのあと色をいじって遊んでいました。
が。









よく分からない化け物が出てきて満足してしまい作業終了。まじめにやろうとする気になれない。

ブログランキング
2008-08-21(Thu) 19:13 いつもの写真 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from pokkiikuite

    こっこれさ異郷の化け物だああああああああ

    んもゃさんには全面肯定は厳禁だったんですね 
    ではちょっとその写真はよさげでしたぐらいでどうでしょうか!!!

     これから気をつけます! 

    健闘をちょっと祈ります!

    2008-08-23(Sat) 15:20 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://nmoxya.blog41.fc2.com/tb.php/47-56c655b4

    HOME

    copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    プロフィール

    へーょまは

    Author:へーょまは
    主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

    写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

    ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

    メールは
    nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
    宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    カウンター

    最新記事

    RSSフィード

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-

    リンクかブックマーク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


