[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

finepix待ってたらX10出るってよ
[20110901]




富士フイルム、2/3型センサー・4倍ズームの「X10」を海外発表らしいです。
富士フイルムが高画質コンデジへ戻ってきました。
・・・と思ったんですがコンパクトじゃないです。太りすぎ。
現在175gのF200EXRを使っているのですが、X10は重量がちょうど2倍の350gあるそうです。
個人的にはファインダーと手動ズームを削って小型化してほしかったところです。

で、実際自分の腰のポーチにX10を入れたらどれぐらい窮屈か手持ちのカメラで見てみました。
まず6cmまでレンズを出して、

入れる。

入りました。
ただ、ぎりぎりなので今F200EXR以外に入れている卓上三脚やメモリーカードや電池やiPodや緩衝剤などを出さなければならなくなりそうです。
やっぱりでかい。
三脚は鞄に移しても平気そうかな。
さあ、画質や値段はどうなるのか。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
2011-09-01(Thu) 22:23 いつもの写真 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from snap-shooter

    どうしてる?たまには顔を出せよ。

    2011-09-01(Thu) 22:41 | URL | #pSJ6Fihk [ 編集 ]


  • Re: from ここの人

    高校のページを見に行っても2010年の日程しか載っていなかったのですが、柊祭はいつですか?

    2011-09-04(Sun) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://nmoxya.blog41.fc2.com/tb.php/303-f05d1647
    FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR ブラック FX...
    2011-09-03(Sat) 20:41 | どうなんでしょうか 

    HOME

    copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    プロフィール

    へーょまは

    Author:へーょまは
    主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

    写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

    ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

    メールは
    nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
    宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    カウンター

    最新記事

    RSSフィード

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-

    リンクかブックマーク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


