[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

なんか音楽バトーン
[20060515]
1、よく聞く音楽のジャンルは??

洋楽もJ-POPも。
演歌やアニメソングは聴きません


2、好きな歌手を5人まで!

・Jamiroquai
・Cardigans
・Fat boy slim
・ダンス★マン
・野月車掌DJ


3、好きな歌を5曲まで!

②で出たアーティストの順に
・ Cosmic Girl
・your new cuckoo
・(わすれた)
・よくある名字「斉藤」
・山形新幹線


4、最近の曲で良いと思った歌は??

KT TunstallのSuddenly I see


5、カラオケでよく歌う歌は?

なし


6、最近買ったCDは?

JamiroquaiのDynamite


7、買う予定のCDは?

Clazziquai Projectのどれか


8、落ち込んだときに、あなたを励ましてくれる、くれた一曲☆

落ち込んだ時に音楽は聴きません


9、思い出に残る、一曲をどうぞ!

CardigansのCarnival
幼稚園の時よく聴いていた曲。なつかしー


10、学校で歌った好きな曲は?

なし


11、彼女、彼氏が歌ったら、思わずドキッとしてしまいそうな曲は?

Cardigansの曲、かなあ?


12、あなたにとって歌(音楽)はどういう存在ですか?

No music no life、たわーれこーず!!




好きな歌手って出てきたけど、Pe'zとかFantastic Plastic Machineとかはどうするの?歌わないけど…
2006-05-15(Mon) 19:40 未分類 | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


