[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

第1回ぷよ通VS CUP目がハート
[20100830]

写真は撮れなかったので関係ないです。

参加してきました。
西日暮里から通りを1本入ってバーサスの店舗を探していたら見慣れた戦技研のもじゃもじゃ頭の方が。
一緒に3分ほど迷ってから店舗を発見。
自分は自転車を止めるために一度日暮里駅まで向かい、それから店に入りました。タバコが辛い…。
そういえばあの店何階なんだろう?たまたまアg…イクスz…さんとエレベーターに乗って、帰りも誰かと乗り合わせたからわからない。まあいいや。
まず手を慣らすために少し乱入。が…
4クレやって一度も勝てないうちにトーナメント表が発表されてしまいました。
今回は2on2で、23チーム46人。
自分はへーょまはでエントリー、店長のnikaさんと組むことになりました。
この時はまだぼっち最高だなーと思っていました。

しかし。

店長がやたら強い。
「お、いいよ~」
「2ダブ注意!」
「もう本線打っちゃっていいよ!」
アドバイスも強い。
棚ぼた勝利が重なり決勝まで行ってしまいました。
決勝は3チームの総当たりで、相手は戦技研のきゅい凸凹チーム、立川のイケメ…ン……?チーム(正確なチーム名は忘れました。一応デジカメで撮ってあるけど、ここは風呂場)。
決勝ではまず普段から僕をボコしている凸凹さんと当たりました。
もうだめだー、と思いきや相手は疲れていたのか実況に惑わされたのか、急にミスが目立ち始め勝ててしまいました。
2本先取ウマーー

あと、この試合から店長が実況できないため、実況者がたまたま近くにいた参加者による電…熱血実況になりました。
熱い試合を繰り広げてほしィィィィィイイイイイイイイイッ!!!ゲホゲホ。

最後の対戦相手はどっぺいさん。
ここでずっと続いてきたまぐれが終わり、あっという間に負けました。
あれ録画されているんだよな…どんな"俺の方が強いコメント"が付くのか。
全然パッとしないやつだって決勝行けるんだよ!ってことで。

最後に、その後の熱血実況者とのほのぼの劇場。
へ「…」椅子から背もたれが取れ、ネジをひとつ拾う
熱「あ、それさっきから取れてるんですよ。こっちのネジありました?」
へ「いえ(こっちのネジってあるのか)」
熱「あ、あッたああああああああああああああああああああああ!!!これだあッ!」
へ「(お腹痛いな…)」
それから背もたれのネジを回して熱血実況者は去っていきましたが、またすぐに背もたれは外れました。
熱「また外れました?」
へ「ドライバーないとだめですね」
熱「…」また付け始める
へ「あっち(カウンター)に持っていきましょう」
熱「応急処置です」
へ「すぐ取れるからあっちに持っていきましょう」
熱「あとで店にお願いしますけど…」まだ付ける
へ「あとでお願いするならあっちに持っていきましょう」
熱「分かりました」
へ「どうしようお腹痛い携帯の電池ない…とりあえず背もたれのなくなった椅子に移るか」

別に気の効いたオチはなく間抜けなまま終了しました。
2010-08-30(Mon) 02:53 モバイル | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from snap-shooter

    行ったの?

    2010-08-30(Mon) 18:43 | URL | #pSJ6Fihk [ 編集 ]


  • from いくす

    お疲れさまでした。
    文中にいろいろと突っ込みたい部分が(ry

    2010-09-02(Thu) 14:49 | URL | #VkxZ4mu2 [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from へーょまは

    snap shooterさんへ
    恐らく行っていません。

    いくすさんへ
    え?


    2010-09-03(Fri) 13:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • バーサス from お茶の町@右脳式

    大会前日に、バーサスに初めて
    行ったのですが
    見つけにくかったです

    2010-09-04(Sat) 00:46 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://nmoxya.blog41.fc2.com/tb.php/191-f99b8cc2

    HOME

    copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    プロフィール

    へーょまは

    Author:へーょまは
    主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

    写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

    ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

    メールは
    nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
    宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    カウンター

    最新記事

    RSSフィード

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-

    リンクかブックマーク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


