第2回立川杯の帰りです
[20100822]

立川オスローではTom氏の書いた百剣さんの絵ぐらいしか撮れなかったため、写真は帰りに立川駅で撮ったモノレールの線路です。

第2回立川杯に参加してきました。
今回は寝坊した上にお昼を食べてから出発したため1時半頃到着。四谷から立川に行く電車が1時間に3本なんて聞いてない。
僕はいつも通りへーょまはでエントリーしました。が、他の人は普段と違う長い名前を使っていることが多く次回から文字数制限がかかるらしいです。
ちなみに、きゅいさんに50先で負けたら僕も「みはえるへーょまっは」で出なければいけないそうです。
そのあとは暇になったので2クレほどぷよって、magic3さんの配信を覗いて、ほいいいいいお(・∀・)ゞほぃい!?していたら予選リーグの組み合わせが発表されました。
今回の参加者は約70人。
自分はチップスさん、NEROさん、てんつくさん(またかよ)と同じブロックに入りました。
相当フラフラした積み方でしたが、半分博打の本線がよく決まって予選リーグを突破できました。
前回に続いてなぜ勝てた…。
決勝トーナメントでは1回試合の多いところに配置され、対戦相手はしょたぼーさん。
とここでエネルギー切れか操作ミスが連発。操作ミスしかしないで負けました。
このあとはもう食事会か…なんて思っているとトーナメントの結果がすごいことに。
前回の立川杯で同じブロックだったにざかなさんが3位まで上がっていました。
あの人はくまさんを倒したことがあるし、今回はかめさんを倒して…さすがです。
食事会では打開策さんのトライアルマキシマムドライバーが炸裂。全てのツモを反転させ速く置く技だそうです。
この人は割子も得意なそうで、ぷよぷよもとにかく見えない不定形を組んでいました。

と、ここまで書き終わるまでに電車が降りる駅に着いてしまったため下の方はホームのベンチで書いています。
快速が終わって各駅だったから書き終わると思ってたけど、こんな時間がかかるなんて。
2010-08-22(Sun) 23:39 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://nmoxya.blog41.fc2.com/tb.php/184-ebf2850d

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる