[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

J-WAVEへの妙な憧れ
[20100813]



ずっと忘れていて、8月13日だからということで思い出したこと。
PAZZ & JOPS を図書館で借りてこようと思っていて先延ばしにしていました。
調べてみたらいくつかは貸し出し中。
あるものから借りてこようと思います。

J-WAVEは赤ん坊のころから家で流れていて、もうあの空気のようなものが頭に刷り込まれいます。
流行りの曲が苦手であるのはこれのせいだと思っています。
昔のJ-WAVEを懐かしんでいるのはほぼ自分より上の世代かな?

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
2010-08-13(Fri) 21:09 いつもの写真 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010-08-14(Sat) 13:29 | | # [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from へーょまは

    コントラストですか。
    最近はレタッチ≒コントラストを上げるになってきていて、特にコントラストを大きく上げた写真に対してこのコメント・・・
    そういえば最近はシルエットの写真を撮っていないので、そういうものを撮っていれば感覚がつかめてくるのでしょうか。

    できれば『ワザと薄くしている』にしたくても、どうしたらいいのか…。

    2010-08-15(Sun) 14:55 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://nmoxya.blog41.fc2.com/tb.php/181-ce53f258

    HOME

    copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    プロフィール

    へーょまは

    Author:へーょまは
    主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

    写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

    ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

    メールは
    nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
    宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    カウンター

    最新記事

    RSSフィード

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-

    リンクかブックマーク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


