[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

前回の記事の頭突き
[20100629]
そして何かと…速さが足りない!


そのうちコメントに返信しなくてはと思っていたらもう10日以上・・・
返事と兼ねてこっちに書きます。

この時期は特に天気(と、予報)に注意を払っていると面白いものが見られます。
見通しの悪い都市部だと気象現象は見づらいですが、天候や予報に気を配ったら今までに雷・虹・雨漏り(滝)・電光掲示板の故障・停電などを見られました。
虹は数秒で消えることも多いので天候に加えて暇も必要ですが…。

あと、自転車の話。
自転車屋で「輪行やりたい」と言ったら普通に輪行袋を買え、とのことでした。
荷物が凄く大きくなるけどけど軽いし安いし速いし袋の方が良いか。
さっさと袋を買わないと旅行当日になってしまう。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへちょっと田んぼ見てくる!
2010-06-29(Tue) 23:51 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://nmoxya.blog41.fc2.com/tb.php/171-7121bc88

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


