[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ちょっと研究室を抜け出してサボってんよ
[20100118]
いや、なんとなく夕日を撮りに来ただけ。
こんなところで何をしているんだい。




ぷよぷよについて。
昨日はtommy君を誘ってばたんQの会(ぷよサークル)の対戦会に参加してみました。
前半は8人集まったのでトーナメントに。
初戦は通信エラーに悩まされましたがしばらくすると解決し、そのまま優勝までいくことができました。
まさか決勝で誘ったtommy君が出てくるとは思いもよらず。最後はツインタワーの2連鎖で開始直後に終わらせました。
トーナメントは進行役の人がいてわかりやすかったです。
最後は手抜き手書きのトーナメント表もアップされました。
後半はフリー対戦。
2個消し固ぷよを提案したところまでは良かったのですが、途中からノリ?で20連鎖縛りに。
見ず知らずの人と4人で罰ゲーム状態になりました。もうあれは嫌。
ようやく対戦が終わった後、さあ罰ゲームも終わったことだしレポートでも…と思ったら対戦を申し込まれました。
「俺そんな時間ねーよ!」
結局誘惑に負けてレポートは残念な状態で提出になりましたとさ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
2010-01-18(Mon) 23:59 いつもの写真 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from tOmmY

    おつかれした
    皆レート5000前後の人だったから
    んもやー君が上位まで行く予想はついてたけど
    まさかオレも決勝に行けるとは思わんかった

    ツインタワー強すぎだろ…

    2010-01-19(Tue) 15:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: from んもゃ!~

    初めてなのに二人で決勝に行って良かったんでしょうか。まあいいのか。
    あとツインタワーは初戦ネタだろ…


    2010-01-20(Wed) 21:34 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://nmoxya.blog41.fc2.com/tb.php/137-eb81a05c

    HOME

    copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    プロフィール

    へーょまは

    Author:へーょまは
    主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

    写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

    ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

    メールは
    nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
    宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    カウンター

    最新記事

    RSSフィード

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-

    リンクかブックマーク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


