[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

PHOTO SALADを見てきました
[20100110]


昨日PHOTO SALADを見に行きました。中身はレベルの高い写真からモザイク・貼り絵まで幅広いです。
「ありがとう写真」は1枚だけ道路側に凄い写真がありました(カンボジアの少年の写真)。ああいうのを要求しているのね。僕には無理です。
自由作品はまあ色々…。
でも気軽にふらっと行くようなものではなかったです。行くぞ!って気分で行くようなところ。
ワークショップを知らなかったこともありますが写真教室がメインなら一般公募は必要なかったと思います。
教室で習っている人と一般の人(特に僕のように画質と構図を放棄して楽しんでいるだけの人)を混ぜても全体が乱れるだけです。
なので写真展の形式としてこのようなコンテストは本当に難しいですね。気軽には出さない方が良かったかも。
感想がもらえるわけでもないし。あとで送られてくる講評で自信なくすのかな。

それと配置について。

ここだけ風景写真を人の写真で囲う配置がされていました。(この左は通路)
なんで?
他の写真(囲っている3枚含め)は雰囲気の似たもの同士で固めてありました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
2010-01-10(Sun) 16:01 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://nmoxya.blog41.fc2.com/tb.php/134-28e9322c

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


