月別アーカイブ

どっかの湖
[20140619]
ではありません川です





地球が丸く見える場所的ななんかあれ
もうちょい丸めたい
0.7倍レンズがほしいのお
2014-06-19(Thu) 21:48 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

秋葉原と言えば
[20140612]


ここ
拡大したら誰かいる・・・?

およそ22.4mm
もうちょい後ろにさがりたい
余裕があったらフジのX100用を買ってたけどこれはパナの0.8倍のワイコン
安いでかい重い、少しゆがむ
18mmぐらいで撮りたいけど、高い
やっすいワイコンってきっと難しいだろうなあ
2014-06-12(Thu) 22:43 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

く藻
[20140607]


藻の除去ってどうやるんだろう
2014-06-07(Sat) 23:21 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

神様が逃げないように入れておく鉄格子などを使った頑丈な囲い
[20140605]


いたずらとかで耳が欠けちゃうよりはいいんだろうけど・・・ねえ
2014-06-05(Thu) 22:10 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

クラウド
[20140601]


おきゃくさまのがんめんめがけてくらうどそりゅーしょん
2014-06-01(Sun) 17:25 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる