月別アーカイブ
  • 線路の下 - No373 at 2013年04月27日  (Sat)  18:18:24  [いつもの写真]
    電車が来るまであと30分逃したら2時間電車が来ない上に特急券がパーになるので走るもと来た道を戻ろうとしたら線路沿いに細い坂を見つけた通り抜けできるか知らないけど入ってみる細い坂を走る桜が咲いてる焦っていたけど振り返る写真は撮るすれ違った人にあいさつされる開けた場所に出たら立ち入り禁止の看板でもこの看板この先の右か左どっちに行くなって言っているのか分からん右へ不安になってきたところでもと来た道と合流で...
    ... ⇒全文

  • 縁側で丸くなる - No371 at 2013年04月19日  (Fri)  16:48:52  [モバイル]
    まず雨戸が開かない開けようとしたら虫がたくさんいる縁側に腰掛け、湧き水の音を聴きながら買ってきたパンをかじるどうしよう眠い鳥のさえずり、蝿の羽音、たまに来る電車の音歩き回ろうと思っていたのに寝てしまった家に南向きの縁側がほしいけど、今の家はそもそも日が当たらん...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

線路の下
[20130427]


電車が来るまであと30分
逃したら2時間電車が来ない上に特急券がパーになるので走る
もと来た道を戻ろうとしたら線路沿いに細い坂を見つけた
通り抜けできるか知らないけど入ってみる
細い坂を走る
桜が咲いてる
焦っていたけど振り返る
写真は撮る
すれ違った人にあいさつされる
開けた場所に出たら立ち入り禁止の看板
でもこの看板この先の右か左どっちに行くなって言っているのか分からん
右へ
不安になってきたところでもと来た道と合流できた

田舎の電車は時間が怖いね
親戚に「ここに住みなさいよ~」って言われたけど無理っす
2013-04-27(Sat) 18:18 いつもの写真 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

おおるりこるり
[20130419]


なんて鳥か知らない
燕じゃないってよ
駅を降りて左に歩く
水船がいっぱいでミネラルウォーター飲み放題
でも喉は乾いてない
けっこう燕が飛んでて巣もある
空気も綺麗
張り切って写真撮るぞって思ってたけど縁側で寝た
時間なくなってろくに撮れなかった
2013-04-19(Fri) 21:26 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

縁側で丸くなる
[20130419]


まず雨戸が開かない
開けようとしたら虫がたくさんいる
縁側に腰掛け、湧き水の音を聴きながら買ってきたパンをかじる
どうしよう眠い
鳥のさえずり、蝿の羽音、たまに来る電車の音
歩き回ろうと思っていたのに寝てしまった
家に南向きの縁側がほしいけど、今の家はそもそも日が当たらん
2013-04-19(Fri) 16:48 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


