月別アーカイブ
  • ちょっと通りますよ 2 - No360 at 2012年07月14日  (Sat)  00:34:50  [いつもの写真]
    庚申塚駅の近く写真を撮っていたら奥の駐車場の空車を示す緑のランプが暗くなったあれって明るさの調整してるんだね線路沿いに細い道が続いていたりいなかったり都電に沿って進みたかったらたまに迂回させられる庚申塚駅は他の駅と違ってホームに店があっていかにも観光地という感じ隣の新庚申塚駅は高校に行くときの通り道だった初めて都電を見た時は一瞬「なんだこの細くて高いバスは」って思った駅には特に何もないけど通わなく...
    ... ⇒全文


ちょっと通りますよ 2
[20120714]



庚申塚駅の近く
写真を撮っていたら奥の駐車場の空車を示す緑のランプが暗くなった
あれって明るさの調整してるんだね
線路沿いに細い道が続いていたりいなかったり
都電に沿って進みたかったらたまに迂回させられる
庚申塚駅は他の駅と違ってホームに店があっていかにも観光地という感じ

隣の新庚申塚駅は高校に行くときの通り道だった
初めて都電を見た時は一瞬「なんだこの細くて高いバスは」って思った
駅には特に何もないけど通わなくなったうちに道が太くなっていて知らない場所になっていた

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
2012-07-14(Sat) 00:34 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ちょっと通りますよ
[20120710]



ここは曙橋って言うらしい
最寄駅は面影橋駅
何かの跡のような赤い壁と紫陽花と自転車となんか他にもたくさんごろごろ物が転がってる
川の両側は遊歩道になっている
ドブ川だから高確率であたり一帯臭い
今度は奥に見える階段の上から写真を撮ってみようかな

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
2012-07-10(Tue) 22:10 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる