月別アーカイブ
  • 責任転化 - No220 at 2010年12月22日  (Wed)  23:48:19  [モバイル]
    MTGでは使わないのにクローンというカードを買い、ポケモンでは使いこなせないのにメタモンと変身ドーブルとゾロアークを育て、ぷよぷよでは実戦でコピー積みができないものかと考えてしまいます。ミラー積みとも言われますが誰かできる人はいるのでしょうか。ずっと同じ積みをして相手が失敗したところから急に自分で積み始めるのが理想だけど、土台だけコピーが現実的?...
    ... ⇒全文

  • 曇りの前 - No213 at 2010年12月15日  (Wed)  22:54:30  [モバイル]
    昨日は月が出ていて何気なく写真を撮りました(暗くて撮れないとも思いましたがなぜかMTGのあるカードの「水が網ですくえるのか、やってみるだけやってみろよ」という一節を思い出しました)が、この日は流星群が見えたそうです。でも街中に住んでいる自分にとっては関係ないっすあとLX5欲しいっす...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

突き抜ける
[20101231]



どうなんだろうね
2010-12-31(Fri) 17:00 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20101230]


天地のある写真は絵葉書に向かない。
要するに年賀状出せましぇん
2010-12-30(Thu) 22:27 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

寝坊するから
[20101229]




昼間の写真が撮れないし図書館も冬休みになってしまう

2010-12-29(Wed) 20:52 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

もえなさん
[20101228]


いごみさんはもう行ってしまいました

2010-12-28(Tue) 23:50 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

渋滞
[20101227]


ぷよぷよのwin版を買って数日が経ちましたが、相手が4連鎖を打っている間に一手しか引けない事が何度もあり早くもクラシック(特にロビー)恐怖症になりました。
あれはどうやるゲームなの?
2010-12-27(Mon) 22:24 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今日は
[20101226]


寒いです


2010-12-26(Sun) 00:04 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ボタンが悪かったから
[20101224]


ブログの連続更新はあっさり止まったのでした。
2010-12-24(Fri) 01:15 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

責任転化
[20101222]


MTGでは使わないのにクローンというカードを買い、ポケモンでは使いこなせないのにメタモンと変身ドーブルとゾロアークを育て、ぷよぷよでは実戦でコピー積みができないものかと考えてしまいます。ミラー積みとも言われますが誰かできる人はいるのでしょうか。
ずっと同じ積みをして相手が失敗したところから急に自分で積み始めるのが理想だけど、土台だけコピーが現実的?

2010-12-22(Wed) 23:48 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

かくれんぼ
[20101221]


やっぱり月食はだめでした。

2010-12-21(Tue) 23:57 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

雲を集めてきたんだ!
[20101220]


明日は月食らしいですが例によって曇りだそうです。
日食のときは何だかんだ言ってもちらっと見えたので(去年の7月の記事に写真があります)、一応粘ってみようとおもいます。
ちなみに、あのとき使ったおもちゃのズームレンズは現在鞄の底に引っ掛かって取れなくなっています。
2010-12-20(Mon) 23:08 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ジャングル
[20101219]


今年は自分の部屋を片付けないまま年を越そうと思います。
ごみ捨てに徹します。
2010-12-19(Sun) 22:03 いつもの写真 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

みぞ
[20101218]


ぷよぷよは複数の環境でやっている方が上達しやすい気がする。1種類を2時間やるよりもいくつかを1時間やるのかいいかもしれない。
というわけでWin版を買おう。
2010-12-18(Sat) 23:56 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ここが落ち着くの
[20101217]


この招き猫の写真を友人に見せたら、右の猫より左にいる人が浮いているようで怖いと言われました。
作品は見せてなんぼ、ってこと?
2010-12-17(Fri) 23:58 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20101216]


まぶしくてカーテンを閉めないと眠れません


2010-12-16(Thu) 23:57 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

曇りの前
[20101215]


昨日は月が出ていて何気なく写真を撮りました(暗くて撮れないとも思いましたがなぜかMTGのあるカードの「水が網ですくえるのか、やってみるだけやってみろよ」という一節を思い出しました)が、この日は流星群が見えたそうです。
でも街中に住んでいる自分にとっては関係ないっす
あとLX5欲しいっす
2010-12-15(Wed) 22:54 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

どっちも
[20101214]


iPod touchとzen touch2が気になっているけどどちらがいいのだろうか。
両方とも色々な制限があるみたいだしandroidからタブレット用OSが出るみたいだし買い時が分からん。
2010-12-14(Tue) 16:26 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

誤差
[20101213]


なかったことにされたモブログの更新が15時間遅れで反映されました。
もうちょっとサーバーをまともによろくし
2010-12-13(Mon) 14:25 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ピント
[20101213]


ブログ放置ひゃっはー
写真モチベは爆発しました。
適当でも使わないよりはましか。
2010-12-13(Mon) 12:45 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


