月別アーカイブ
  • 好奇心旺盛 - No206 at 2010年10月24日  (Sun)  00:58:35  [モバイル]
    途中まで宿題をやっていたのに、気付いたら空撮やらインターバルタイマー付きデジカメを調べていた。これの前の現実逃避は小型パソコンとタブレットのニュース検索だったか。何やるにも最初はお金は掛かるのね。ぷよやるにも結構使ったし、写真にも何だかんだで10万は掛けています。その割に今のメインのF200EXRは16000円でしたが。まあ、つまり、宿題やっていませんね。...
    ... ⇒全文

  • 帝王杯の椅子 - No205 at 2010年10月10日  (Sun)  22:36:30  [モバイル]
    お疲れ様です。結果はどうでしたか?百剣「優勝しました。」あ、おめでとうございます…。第6回帝王杯には参加しましたが、今回は初戦落ちしたあと本当にやることがなくなってしまいました。前回までの大会や他の大会では休憩用の椅子やネット配信があり、そこに行けば誰かと話ができて暇にはなりませんでした。しかし今回はどちらもなかったのに加えて混雑で人の流れがなかったので買い物へ行くことに。戻ってきたときには既に大会...
    ... ⇒全文

  • ローアングルの下 - No203 at 2010年10月03日  (Sun)  00:43:18  [モバイル]
    ずっと探していた自転車の金具(ビンディング)が山積みの衣類の下から出てきました。靴を注文したのでこれからは気軽に遠出して写真を撮れるようになります。でもビンディングシューズって高い…。旅行の前に買っていればどれだけ楽だったんのかと思いますが、必要になったあとでようやく行動するのはいつもことです。封印は解かれた!俺は風の聖騎手(パラディン)になる!ずびゅーーん...
    ... ⇒全文


そんなカメラで大丈夫か?
[20101027]


さあ、デジカメのニュースを探す暇があったらほったらかしのRAWデータ達ノ現像ヲスルノデス。
2010-10-27(Wed) 00:34 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

好奇心旺盛
[20101024]


途中まで宿題をやっていたのに、気付いたら空撮やらインターバルタイマー付きデジカメを調べていた。これの前の現実逃避は小型パソコンとタブレットのニュース検索だったか。
何やるにも最初はお金は掛かるのね。
ぷよやるにも結構使ったし、写真にも何だかんだで10万は掛けています。その割に今のメインのF200EXRは16000円でしたが。

まあ、つまり、宿題やっていませんね。
2010-10-24(Sun) 00:58 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

帝王杯の椅子
[20101010]


お疲れ様です。結果はどうでしたか?

百剣「優勝しました。」

あ、おめでとうございます…。
第6回帝王杯には参加しましたが、今回は初戦落ちしたあと本当にやることがなくなってしまいました。
前回までの大会や他の大会では休憩用の椅子やネット配信があり、そこに行けば誰かと話ができて暇にはなりませんでした。
しかし今回はどちらもなかったのに加えて混雑で人の流れがなかったので買い物へ行くことに。
戻ってきたときには既に大会は終わってフリープレイになっていました。

今回はあまりACぷよらーと話さなかったなあ。ああ、10月11日は平日か。
2010-10-10(Sun) 22:36 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

カメラを使うための服がねえ
[20101005]


ビンディングシューズを買ってどこに行くか。
夏休みに行けなかった相模湖、秩父、少し遠くて行きにくい荒川あたりでしょうか。

ついでに遠方のぷよぷよ対戦会には…念のため輪行袋を持っていくかな。
2010-10-05(Tue) 16:01 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ローアングルの下
[20101003]


ずっと探していた自転車の金具(ビンディング)が山積みの衣類の下から出てきました。
靴を注文したのでこれからは気軽に遠出して写真を撮れるようになります。でもビンディングシューズって高い…。
旅行の前に買っていればどれだけ楽だったんのかと思いますが、必要になったあとでようやく行動するのはいつもことです。

封印は解かれた!俺は風の聖騎手(パラディン)になる!ずびゅーーん
2010-10-03(Sun) 00:43 モバイル | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる