月別アーカイブ
  • 忘れていたけど茨城空港まとめ - No202 at 2010年09月27日  (Mon)  00:39:04  [モバイル]
    驚愕したこと・同行した友達が茨城空港を知らなかった・思ったより人がいた少し驚いたこと・同行した友達の自転車のブレーキが掛かり放しになる。「俺自転車部なんだけどさー」・道に迷わなかった・売店は16時で終わり・アイス少ねえ高けえ・あ!手ぶれ補正切れてる・3台だけ寂しく置いてあるアミューズメント・意味不明な曇りガラス・建物狭い・17時に閉館で追い出される・閉館後も人が来る・友達の一言「俺ここに就職する」・土...
    ... ⇒全文

  • 帝のぷよ通月例大会に行ってきました - No200 at 2010年09月12日  (Sun)  23:57:45  [モバイル]
    主な出来事:・気軽な大会と銘打っていたけどメンツが気軽ではない・初戦ストレート負け・決勝はフランス語の実況付き・エキシビションマッチ(いる人全員を2チームに分けて対戦)で全消しを逃し誰よりも素早く負ける・暇になりアイスを買いに行く・エキシビションマッチ2周目でも謎のオブジェを創造し安定の負け・A筐体の2P側のクレジットがおかしくなる・法政ぷよサークルの会長にきもいと言われるなんだこれ...
    ... ⇒全文

  • なぜか工場見学 - No199 at 2010年09月10日  (Fri)  21:18:50  [モバイル]
    18きっぷは今日が使用期限なので、銚子へ自転車旅行…のはずが工場見学に行ってきました。銚子のヤマサ工場では撮影禁止のため写真はなし。醤油ソフトを食べて、醤油をもらい、醤油の空気を吸ってきました。そのあとは鹿島港へ移動し工場見物。一緒に行った友達は自転車のブレーキが前後とも掛かり放しになり、さらにギアが上がらなくなるというギャグで和ませてくれました。ひたすら時間の足りない1日でした。...
    ... ⇒全文

  • 喰らう!百烈拳 - No196 at 2010年09月04日  (Sat)  00:17:15  [モバイル]
    揺すられながら左手で撮ると駄目ね。山梨は日帰りです。今度は茨城空港へ日帰りで行きます。さっき知ったのですが、実は勝沼駅の裏にはトンネルや線路のある立派な公園があったそうです。あのホームがいつまで使われていたのか気になり、調べたところすぐの場所に色々と面白そうなものが…。葡萄の中で迷子になるならあの公園を見て回りたかった。さて茨城空港の下調べもやっていません。結局は面倒臭さが勝ってしまう。...
    ... ⇒全文

  • で、今日何してたの - No195 at 2010年09月02日  (Thu)  21:45:37  [モバイル]
    大月から高尾までは特急かいじが各駅になりました。ウマー今日はかつぬまぶどう郷駅前の勝沼駅で「自転車で駅を通過」という珍体験をして、暑さに苦しみながらぶどうの丘をさまよい、葡萄棚で迷子になり、普通の道に出ても自分がどこにいるのか分からず、河川敷を進んだら出られなくなり(暑さここまで)、涼しくなったらもう電車の時間が近づいていたのでどっちにあるのか分からない駅を探し、駅の近くで嫌がる野良猫を揉みしだき...
    ... ⇒全文

  • メンタル弱者 - No192 at 2010年09月01日  (Wed)  23:11:17  [モバイル]
    写真をやっているのが嫌になるのは、そういえば初めてかもしれない。あ、ここで写真展のお知らせです。9月6~8日、原宿のデザインフェスタギャラリーでの展示に参加します。別に撮ることが嫌いになったわけではなくて、最近は撮影枚数が増えてきています。ウダウダ言わずに動けか。さあ、怒りを抑えて謝罪メールを書く簡単なお仕事が始まるお…...
    ... ⇒全文


忘れていたけど茨城空港まとめ
[20100927]



驚愕したこと
・同行した友達が茨城空港を知らなかった
・思ったより人がいた

少し驚いたこと
・同行した友達の自転車のブレーキが掛かり放しになる。「俺自転車部なんだけどさー」
・道に迷わなかった
・売店は16時で終わり
・アイス少ねえ高けえ
・あ!手ぶれ補正切れてる
・3台だけ寂しく置いてあるアミューズメント
・意味不明な曇りガラス
・建物狭い
・17時に閉館で追い出される
・閉館後も人が来る
・友達の一言「俺ここに就職する」
・土浦遠すぎ
2010-09-27(Mon) 00:39 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

洞窟です
[20100921]


一族が代々はまったどぶ最高だなー
2010-09-21(Tue) 16:50 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

帝のぷよ通月例大会に行ってきました
[20100912]


主な出来事:
・気軽な大会と銘打っていたけどメンツが気軽ではない
・初戦ストレート負け
・決勝はフランス語の実況付き
・エキシビションマッチ(いる人全員を2チームに分けて対戦)で全消しを逃し誰よりも素早く負ける
・暇になりアイスを買いに行く
・エキシビションマッチ2周目でも謎のオブジェを創造し安定の負け
・A筐体の2P側のクレジットがおかしくなる
・法政ぷよサークルの会長にきもいと言われる

なんだこれ
2010-09-12(Sun) 23:57 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

なぜか工場見学
[20100910]


18きっぷは今日が使用期限なので、銚子へ自転車旅行…のはずが工場見学に行ってきました。
銚子のヤマサ工場では撮影禁止のため写真はなし。
醤油ソフトを食べて、醤油をもらい、醤油の空気を吸ってきました。

そのあとは鹿島港へ移動し工場見物。
一緒に行った友達は自転車のブレーキが前後とも掛かり放しになり、さらにギアが上がらなくなるというギャグで和ませてくれました。
ひたすら時間の足りない1日でした。
2010-09-10(Fri) 21:18 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

茨城怖い
[20100904]


茨城空港の帰りに、何となくという理由で土浦まで足を伸ばしました。

3時間かかるなんて聞いてない。
2010-09-04(Sat) 21:35 モバイル | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

茨城空港に着いた、
[20100904]


そして閉館時間になった!
16時半に着いて17時に閉まる。
危なかった。
いろいろと期待通りの場所でした。

今は外へ追い出され、
「え…5時で終わりなの…?」
という人たちの横でブログを書いています。
2010-09-04(Sat) 17:24 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

喰らう!百烈拳
[20100904]

揺すられながら左手で撮ると駄目ね。

山梨は日帰りです。
今度は茨城空港へ日帰りで行きます。

さっき知ったのですが、実は勝沼駅の裏にはトンネルや線路のある立派な公園があったそうです。
あのホームがいつまで使われていたのか気になり、調べたところすぐの場所に色々と面白そうなものが…。葡萄の中で迷子になるならあの公園を見て回りたかった。

さて茨城空港の下調べもやっていません。
結局は面倒臭さが勝ってしまう。
2010-09-04(Sat) 00:17 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

で、今日何してたの
[20100902]


大月から高尾までは特急かいじが各駅になりました。ウマー

今日はかつぬまぶどう郷駅前の勝沼駅で「自転車で駅を通過」という珍体験をして、暑さに苦しみながらぶどうの丘をさまよい、葡萄棚で迷子になり、普通の道に出ても自分がどこにいるのか分からず、河川敷を進んだら出られなくなり(暑さここまで)、涼しくなったらもう電車の時間が近づいていたのでどっちにあるのか分からない駅を探し、駅の近くで嫌がる野良猫を揉みしだき、大月で足止めされ、山梨市駅で見送った特急に乗る、という迷いまくる1日でした。

良い写真をたくさん撮る能力と体力と文章をまとめる能力が欲しいです。
2010-09-02(Thu) 21:45 モバイル | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

おお憑き
[20100902]


俺が遠出したって理由で電車が止まる必要はないと思う。

人身事故で大月から動けまひぇん
2010-09-02(Thu) 20:10 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

この駅レールがないよ!
[20100902]


6日から写真展なのに何やってんだろう。
今は勝沼駅で、夕方までフラフラします。
2010-09-02(Thu) 14:33 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

メンタル弱者
[20100901]


写真をやっているのが嫌になるのは、そういえば初めてかもしれない。

あ、ここで写真展のお知らせです。
9月6~8日、原宿のデザインフェスタギャラリーでの展示に参加します。

別に撮ることが嫌いになったわけではなくて、最近は撮影枚数が増えてきています。
ウダウダ言わずに動けか。
さあ、怒りを抑えて謝罪メールを書く簡単なお仕事が始まるお…
2010-09-01(Wed) 23:11 モバイル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる