月別アーカイブ
  • イラスト? - No110 at 2009年10月31日  (Sat)  22:58:15  [いつもの写真]
    土日は学園祭です。とにかくお客さんが来ません。学園祭についてはもうこれ以上何もなくて書けません。前回の記事でT君が「ラーメンで腹が痛くなって授業を休んだ」と書きましたが、今日T君に聞いたらそのときは腹痛なんてなかったそうです。休んだその日は「腹が痛い」って言っていたのになんのこっちゃ。休講なら出てこられるみたい。...
    ... ⇒全文

  • 高速道路を噛む - No109 at 2009年10月29日  (Thu)  22:15:59  [いつもの写真]
    歯?大学でT君が授業をよくサボっているのですが、T君の友達が言うには今期の彼はまじめに授業に出ているそうです。そんなまじめなT君の授業をサボる理由を3つほど。・ラーメン食ったら腹が痛くなった。・部室で麻雀をやっていた 授業より部活のほうが重要だもんね!・微積Cが分からなくて気分が鬱になりなんとなく次の力学をサボる他にも色々あったはず…。言い訳してなにか意味があるのかな。...
    ... ⇒全文

  • 嵐の通った後 - No99 at 2009年10月09日  (Fri)  23:49:17  [いつもの写真]
    ったくよー、駅までずぶぬれになりながら行ったのに電車に乗ったらもう晴れちまってるしー、せっかく朝早く学校へ来たのに休講になるしよー、帰ろうとしたら電車と待ってるしー、家に帰ってきたら帰ってきたで神田川の警報がずーっと鳴ってるしよー、あー、まじやってらんねえ。昨日は8時ごろから晴れていましたね。JRが止まってしまったため電車はガラガラでした。ついでに学校も。...
    ... ⇒全文

  • ずっと変わらない空模様 - No96 at 2009年10月03日  (Sat)  18:28:47  [いつもの写真]
    このところずっと雨ですね。晴れてもあまり空は見えないけれど。昨日携帯のイヤホンの蓋が壊れました。ゴムパッキンが埋まってしまいイヤホンの蓋を開けた瞬間通行止め状態に。auショップに持っていったところメーカーへ修理に出すとのことで、今日はボロボロの代替機を借りてきました。これでお金を取られたりデータが飛んだりしてたら嫌だな。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

イラスト?
[20091031]


土日は学園祭です。とにかくお客さんが来ません。
学園祭についてはもうこれ以上何もなくて書けません。

前回の記事でT君が「ラーメンで腹が痛くなって授業を休んだ」と書きましたが、
今日T君に聞いたらそのときは腹痛なんてなかったそうです。
休んだその日は「腹が痛い」って言っていたのになんのこっちゃ。
休講なら出てこられるみたい。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-31(Sat) 22:58 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

高速道路を噛む
[20091029]
歯?


大学でT君が授業をよくサボっているのですが、T君の友達が言うには今期の彼はまじめに授業に出ているそうです。
そんなまじめなT君の授業をサボる理由を3つほど。
・ラーメン食ったら腹が痛くなった。
・部室で麻雀をやっていた 授業より部活のほうが重要だもんね!
・微積Cが分からなくて気分が鬱になりなんとなく次の力学をサボる
他にも色々あったはず…。
言い訳してなにか意味があるのかな。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-29(Thu) 22:15 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

空か泥のタイル
[20091027]


この前、学園祭が近いことを知りました。年間行事予定表に載っているのに。
写真部も準備をしているようですが予定が合わずまだ作業を手伝えていません。
部室のタバコの問題も早いうちに何とかしなくては。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-27(Tue) 23:51 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

眼鏡
[20091025]
別にパソコンの新機能ってわけではない。新感覚フォトビューアー!


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-25(Sun) 22:01 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今は壁
[20091023]
ただ何もないカウンター。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-23(Fri) 23:28 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

罠だよ!
[20091021]
子曰く、座ってんじゃねーよバーカ!

いつもと違って今回は写真をクリックしても拡大しません。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-21(Wed) 20:43 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

梯子
[20091019]

久しぶりに空がメインの写真。
今は高層ビルが建ってしまいこのアングルから写真が撮れなくなってしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-19(Mon) 22:32 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

螺旋
[20091017]
道が螺旋状ってわけじゃなくて。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-17(Sat) 23:58 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ニャッキ?
[20091015]
↓クリックで拡大。やめとけ。


前回のコメントですが、確かに更新回数は増えてきました。
でも 写真も一行程度しか書かない本文もネタ切れになっています。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-15(Thu) 21:44 いつもの写真 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

夜景の一部
[20091013]

↑一見派手だけど…
拡大すると全体よりも細かい部分を見たくなってしまいます。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-13(Tue) 19:03 いつもの写真 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

巨大フラメンコ
[20091011]

どこにでもいます。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-11(Sun) 18:02 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

嵐の通った後
[20091009]
ったくよー、駅までずぶぬれになりながら行ったのに電車に乗ったらもう晴れちまってるしー、
せっかく朝早く学校へ来たのに休講になるしよー、帰ろうとしたら電車と待ってるしー、
家に帰ってきたら帰ってきたで神田川の警報がずーっと鳴ってるしよー、あー、まじやってらんねえ。


昨日は8時ごろから晴れていましたね。
JRが止まってしまったため電車はガラガラでした。ついでに学校も。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-09(Fri) 23:49 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

シャンデリア
[20091007]
明日は休みたい。


携帯が修理から戻ってきました、無償で良かった!けど。
カメラに埃が入っていました。しっかりしてよ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-07(Wed) 21:32 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

水玉
[20091005]


このところ灰色の写真ばかりになっています。
この写真はガラスにくっついた雨粒を撮ったものです。
もうすぐ台風が来るらしいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ今回の写真を赤く塗ったらエグくなるのかな

2009-10-05(Mon) 21:12 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ずっと変わらない空模様
[20091003]
このところずっと雨ですね。
晴れてもあまり空は見えないけれど。


昨日携帯のイヤホンの蓋が壊れました。
ゴムパッキンが埋まってしまいイヤホンの蓋を開けた瞬間通行止め状態に。
auショップに持っていったところメーカーへ修理に出すとのことで、今日はボロボロの代替機を借りてきました。
これでお金を取られたりデータが飛んだりしてたら嫌だな。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-03(Sat) 18:28 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

狭く見える路地
[20091001]
なつすやみがおわってしまいしまた。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2009-10-01(Thu) 19:09 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


