月別アーカイブ
  • 雷の写真!っぽい? - No72 at 2009年05月31日  (Sun)  20:58:01  [いつもの写真]
    去年の6月には本物の雷の写真を載せていますが。前回と同じくグラグラ写真です。よく分からない光線が飛び交っています。今回はFC2トラックバックテーマから。『今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。』だそうですが、写真をとっている身からすれば滅多にないシャッターチャンスなのでどちらかといえば好きです。見ているだけでも綺麗ですし。でも近くに落ちて停電してしまったりパソコンが壊れたりするかもしれないところは...
    ... ⇒全文

  • 今年も写真展をやると思う、の続き - No71 at 2009年05月24日  (Sun)  19:18:14  [いつもの写真]
    やばそうな謎のビームが飛び交っていても通行止めにならない江北橋↓前回の記事で今度は大人数になる予定だとか書きましたが写真部の昼会で参加の確認をとったところ、未定の人が山ほどいて確定は自分含め6人でした。「とりあえず未定って書いておけばいいや!」って考えだったのかな。お金がかかるので未定にしたのもあると思いますが。未定の人は月曜の昼会で決めるよう連絡が回っているので明日こそ分かる、のか…?...
    ... ⇒全文

  • 今年も写真展をやる、と思う - No70 at 2009年05月17日  (Sun)  23:18:56  [いつもの写真]
    今更雪の写真です。ぶれてしまったのが惜しい。今年も写真展をやります。今回は部活単位でやるので大人数になる、予定。大体やりたいことは決まっているけど、一応テーマは未定です。リーダーになってしまったので うまくまとめられるか、ちゃんとした展示にできるかどうか、お金はどうするのか、など不安ばかりですがやれるところからやってみます。まず明日の部員に対しての説明をしなきゃいけないのが不安。...
    ... ⇒全文


雷の写真!っぽい?
[20090531]
去年の6月には本物の雷の写真を載せていますが。
前回と同じくグラグラ写真です。よく分からない光線が飛び交っています。


今回はFC2トラックバックテーマから。
『今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。』だそうですが、
写真をとっている身からすれば滅多にないシャッターチャンスなのでどちらかといえば好きです。
見ているだけでも綺麗ですし。
でも近くに落ちて停電してしまったりパソコンが壊れたりするかもしれないところは嫌です。
雷サージに強い延長コードでも買ったほうがいいのかなあ。

ブログランキング
2009-05-31(Sun) 20:58 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今年も写真展をやると思う、の続き
[20090524]
やばそうな謎のビームが飛び交っていても通行止めにならない江北橋↓


前回の記事で今度は大人数になる予定だとか書きましたが写真部の昼会で参加の確認をとったところ、
未定の人が山ほどいて確定は自分含め6人でした。
「とりあえず未定って書いておけばいいや!」って考えだったのかな。
お金がかかるので未定にしたのもあると思いますが。
未定の人は月曜の昼会で決めるよう連絡が回っているので明日こそ分かる、のか…?

ブログランキング
2009-05-24(Sun) 19:18 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今年も写真展をやる、と思う
[20090517]
今更雪の写真です。ぶれてしまったのが惜しい。


今年も写真展をやります。今回は部活単位でやるので大人数になる、予定。
大体やりたいことは決まっているけど、一応テーマは未定です。
リーダーになってしまったので うまくまとめられるか、ちゃんとした展示にできるかどうか、
お金はどうするのか、など不安ばかりですがやれるところからやってみます。
まず明日の部員に対しての説明をしなきゃいけないのが不安。

ブログランキング
2009-05-17(Sun) 23:18 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる