月別アーカイブ
  • 1ヶ月と2週間ぶり - No67 at 2008年12月29日  (Mon)  17:39:50  [いつもの写真]
    「気が向いたら更新」なんて言っていたらこんなに時間が経ってしまった。見てくれてる人いるのかな。まあいいや。更新していない間にカメラ(カシオのEX-V7)を友人に壊され、修理に出していました。「つるっ、ぼとっ」でイチコロ。最初はカシオから25000円掛かると言われ、ビックカメラの修理では9000円と言われ、結局修理はカシオ側の不良だったらしく無償修理となりました。落として壊したEX-V7をお持ちの方は試しに修理に出し...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

1ヶ月と2週間ぶり
[20081229]


「気が向いたら更新」なんて言っていたらこんなに時間が経ってしまった。
見てくれてる人いるのかな。まあいいや。
更新していない間にカメラ(カシオのEX-V7)を友人に壊され、修理に出していました。
「つるっ、ぼとっ」でイチコロ。
最初はカシオから25000円掛かると言われ、ビックカメラの修理では9000円と言われ、
結局修理はカシオ側の不良だったらしく無償修理となりました。
落として壊したEX-V7をお持ちの方は試しに修理に出してみては?

ブログランキングそんな人いるのか
2008-12-29(Mon) 17:39 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


