月別アーカイブ
  • 体長5kmの怪物? - No47 at 2008年08月21日  (Thu)  19:13:26  [いつもの写真]
    まず前回のコメントですが、9月の写真展のは2人でやります。それから、僕はひねくれているので全面的に肯定されると少し不安になります。さて、さっき5枚の写真を横につなげてから正方形に縮めたら面白いかと思ってこんな↑作業をしていました。なお写真をずらしたり傾けたりしているのはいいかげんな撮り方だったからです。そして一度写真を半透明にして、隣の写真と位置をを合わせて、半透明にしたのを元に戻し、いらないとこ...
    ... ⇒全文

  • 写真展の日程など - No46 at 2008年08月15日  (Fri)  23:52:00  [いつもの写真]
    写真展の日程が決まりました。デザインフェスタギャラリーの1-Cで9月15日から18日です。入場無料です。11時から20時までの間なら自由に出入りできますが、最終日は搬出があるので早めにお越しください。中身はどうなるか分かりません。コンセプトは一応「空」です。一昨年と同じじゃん、と言わないように。テーマが同じでも違うものになる、はず。それとポストカードとか名刺とか何か持っていけるものを作ったほうがいいかなあ。...
    ... ⇒全文

  • ちゅどーーん - No43 at 2008年08月10日  (Sun)  00:47:13  [いつもの写真]
    ↑大学の帰りに地面から撮った雷です。地面からだと本当に雷しか写らないのね。今週の月曜は大学に雷が落ちて森(?)の電気が一斉に消えました。正直真っ暗で怖かった…写真展は、まだ送ったメールが返ってこないので手続きは進んでいません。お金を払うのは来週ですが。ちゃんとメールを送れていたのかちょっと不安。...
    ... ⇒全文

  • 写真展について - No42 at 2008年08月07日  (Thu)  18:46:48  [いつもの写真]
    あーでもない、こーでもない、とモタモタしているうちに写真展で借りたい部屋がどんどん埋まっていくので一緒にやる予定の先輩と今日とりあえず話をまとめ、そのあとすぐに応募をしました。近いうちに日程などを発表できると思います。が。焦っていたのか、申し込み内容を確認したら1ヶ月間違えた期間で応募していました。すぐ電話して訂正してもらいましたが…まだヘマしてないかなぁ…怖いよーー!...
    ... ⇒全文

  • 気付けば夏休み - No41 at 2008年08月06日  (Wed)  19:31:24  [いつもの写真]
    とりあえず近況報告。大学のテストとレポートが終わりました。単位はボロボロです。あと写真展についてですが、学校が終わって一息つきようやく動き始めたところです。もう部屋があまり空いていなくて困っています。これに関しては何度も頭が破裂しそうになっています。それと。今日の午前0時ごろ蝉が鳴いていました。...
    ... ⇒全文


体長5kmの怪物?
[20080821]
まず前回のコメントですが、9月の写真展のは2人でやります。
それから、僕はひねくれているので全面的に肯定されると少し不安になります。
さて、

さっき5枚の写真を横につなげてから正方形に縮めたら面白いかと思ってこんな↑作業をしていました。
なお写真をずらしたり傾けたりしているのはいいかげんな撮り方だったからです。
そして一度写真を半透明にして、隣の写真と位置をを合わせて、半透明にしたのを元に戻し、
いらないところを切って、横幅を縮めて、そのあと色をいじって遊んでいました。
が。









よく分からない化け物が出てきて満足してしまい作業終了。まじめにやろうとする気になれない。

ブログランキング
2008-08-21(Thu) 19:13 いつもの写真 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

写真展の日程など
[20080815]


写真展の日程が決まりました。
デザインフェスタギャラリーの1-Cで9月15日から18日です。入場無料です。
11時から20時までの間なら自由に出入りできますが、最終日は搬出があるので早めにお越しください。
中身はどうなるか分かりません。コンセプトは一応「空」です。
一昨年と同じじゃん、と言わないように。テーマが同じでも違うものになる、はず。
それとポストカードとか名刺とか何か持っていけるものを作ったほうがいいかなあ。

ブログランキング
2008-08-15(Fri) 23:52 いつもの写真 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

頭が痛い
[20080812]


夏休みに入ってから昨日まで毎日寝坊をしていて、今朝はようやく「朝」起きられました。
無理をして急に時間をずらしたせいなのか1日頭痛が続いています。朝寝坊って怖いね。

あと写真展についてですが、特に進んでいません。

ブログランキング
2008-08-12(Tue) 21:24 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ちゅどーーん
[20080810]

↑大学の帰りに地面から撮った雷です。地面からだと本当に雷しか写らないのね。
今週の月曜は大学に雷が落ちて森(?)の電気が一斉に消えました。正直真っ暗で怖かった…

写真展は、まだ送ったメールが返ってこないので手続きは進んでいません。
お金を払うのは来週ですが。ちゃんとメールを送れていたのかちょっと不安。
ブログランキング
2008-08-10(Sun) 00:47 いつもの写真 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

写真展について
[20080807]


あーでもない、こーでもない、とモタモタしているうちに写真展で借りたい部屋がどんどん埋まっていくので
一緒にやる予定の先輩と今日とりあえず話をまとめ、そのあとすぐに応募をしました。
近いうちに日程などを発表できると思います。が。






焦っていたのか、申し込み内容を確認したら1ヶ月間違えた期間で応募していました。

すぐ電話して訂正してもらいましたが…まだヘマしてないかなぁ…怖いよーー!

ブログランキング
2008-08-07(Thu) 18:46 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

気付けば夏休み
[20080806]


とりあえず近況報告。
大学のテストとレポートが終わりました。単位はボロボロです。

あと写真展についてですが、学校が終わって一息つきようやく動き始めたところです。
もう部屋があまり空いていなくて困っています。
これに関しては何度も頭が破裂しそうになっています。

それと。
今日の午前0時ごろ蝉が鳴いていました。

ブログランキング
2008-08-06(Wed) 19:31 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる