月別アーカイブ
  • 梅雨の水玉模様 - No36 at 2008年06月19日  (Thu)  00:02:09  [いつもの写真]
    いつも何色の傘を差していますか?今日は久しぶりに高校に行きました。大学の写真部が思っていたとおりにやる気がなく(本来は「思っていたのと違う!そんなはずじゃなかったのに!!」と言うべきところ)何もできずにくすぶっていたので、高校の時の顧問の先生にどうすればいいのか色々と話を聞いてきました。先生によればとりあえず1人(あるいは少人数)で行動を起こしてみろとの事です。小さい場所を借りて個展をやるとかね。カ...
    ... ⇒全文

  • 平均台 - No35 at 2008年06月13日  (Fri)  19:13:30  [いつもの写真]
    ↑鳥です。遠いからぶれてしまいました。久しぶりにトラックバックのお題。『今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。 』だそうです。家にはクーラーがないので扇風機です。去年まで勉強(という名の居眠り)をする時は図書館に非難していました。熱帯夜のときはとても寝苦しくクーラーのある家が恨めしくなります。でも、とってもエコ!やっぱあちーよ...
    ... ⇒全文

  • (((( - No34 at 2008年06月02日  (Mon)  18:22:50  [いつもの写真]
    去年の展示の企画だったのにまたCDジャケットっぽいものを作ってしまった。今年やれるかどうかも分かんないのに。最近は時間がないから気付かなかったけれど1週間に1回しかここの更新ができてないのね。週2回は更新したいけど気付くと1週間が過ぎています。...
    ... ⇒全文


最近は雨の写真ばっかり
[20080626]


写真展やるぞ!ってのはいいが、コンセプトが決められない。
ここんとこはどんよりした写真が増えてるけどそれをコンセプトにできる自信はないし…
手元にある写真をただ並べるのもアレだし、0から作るのは何かと難しいです。

ブログランキング
2008-06-26(Thu) 00:06 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

最近ちょくちょく思う。
[20080620]



そーか、俺が悪いんだな!!!と。


ブログランキング
2008-06-20(Fri) 21:49 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

梅雨の水玉模様
[20080619]
いつも何色の傘を差していますか?



今日は久しぶりに高校に行きました。
大学の写真部が思っていたとおりにやる気がなく
(本来は「思っていたのと違う!そんなはずじゃなかったのに!!」と言うべきところ)
何もできずにくすぶっていたので、高校の時の顧問の先生にどうすればいいのか色々と話を聞いてきました。
先生によればとりあえず1人(あるいは少人数)で行動を起こしてみろとの事です。
小さい場所を借りて個展をやるとかね。
カメラオタクはたくさんいるけど発表までやる人は少ないそうです。
そこにちゃんと行動をしていれば誰かしら(発表までやらない人とか)ついて来るのが出てくるらしいです。
どこかギャラリーを見に行くのと今まで撮った写真の整理から始めようかな。

ブログランキング
2008-06-19(Thu) 00:02 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

平均台
[20080613]

↑鳥です。遠いからぶれてしまいました。

久しぶりにトラックバックのお題。
『今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。 』だそうです。
家にはクーラーがないので扇風機です。
去年まで勉強(という名の居眠り)をする時は図書館に非難していました。
熱帯夜のときはとても寝苦しくクーラーのある家が恨めしくなります。
でも、とってもエコ!

ブログランキングやっぱあちーよ
2008-06-13(Fri) 19:13 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

((((
[20080602]


去年の展示の企画だったのにまたCDジャケットっぽいものを作ってしまった。
今年やれるかどうかも分かんないのに。

最近は時間がないから気付かなかったけれど1週間に1回しかここの更新ができてないのね。
週2回は更新したいけど気付くと1週間が過ぎています。

ブログランキング
2008-06-02(Mon) 18:22 いつもの写真 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 へーょまは all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

へーょまは

Author:へーょまは
主に写真、たまにぷよぷよのブログです。

写真はコンパクトデジカメだけでふんばっています。写真の情報が見たい場合は拡大画像にEXIFデータを残すようにしたのでそちらからどうぞ。

ぷよぷよはカメラの試し撮りや大会に行った後などでたまに出てきます。wi-fiにもちょくちょく繋いでいます。

メールは
nmoxyaあっとまーくyahoo.co.jp
宛て(あっとまーくを@に直して下さい)にお願いします。


カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

カウンター

最新記事

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンクかブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる